お客様の声

1 / 12ページ(全115件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 担担麺美味しい!様
2026/06/21

いつも美味しくいただいています。辛さが調節できるのが丁度いいですね。

お店からのコメント
2026/06/21

コメントありがとうございます。
汁有り担担麺のご購入ありがとうございました。

いつもご利用いただき感謝いたします。
辛さ調節できるのいいですよね~♪
苦手な方から辛いの好きな方まで皆さんで楽しんでいただけると思います!

またのご注文心よりお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ でんすけ様
2026/05/19

いつもの味
全国からいろいろ取り寄せるけど、何回もリピするのは、ここだけ、家族全員が好き

お店からのコメント
2026/05/19

コメントありがとうございます。
汁有り担担麺のご購入ありがとうございました。

お取り寄せで当店の担担麺御贔屓にしていただき感謝いたします!
ご家族でこれからも楽しんでいただけるよう頑張ります♪

またのご注文心よりお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とも様
2026/05/19

いつも最高です。
自宅だからこそ好きなだけパクチーや山椒トッピングを楽しめています。

お店からのコメント
2026/05/19

コメントありがとうございます。
汁有り担担麺のご購入ありがとうございました。

いつもが利用いただき感謝いたします♪
ご自分流のトッピングいいですね~!

またのご注文心よりお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめきち様
2026/05/16

うれしい一食増量キャンペーン!美味しくいただきます

お店からのコメント
2026/05/16

コメントありがとうございます。
汁有り担担麺のご購入ありがとうございました。

1食増量キャンペーン楽しんでいただけましたか?
美味しく召し上がってくださいね♪

またのご注文心よりお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ムーミン様
2026/05/14

もう何回目の購入かわかりません。毎回とてもおいしく頂いています。家族からも好評なので、今後も定期的に購入させていただきます。

お店からのコメント
2026/05/14

コメントありがとうございます。
汁有り担担麺のご購入ありがとうございました。

いつもご利用いただき感謝いたします!
これからもご愛顧いただけるよう精進してまいります!

またのご注文心よりお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のり様
2026/05/06

気温が低い日は汁有りで。どちらもおすすめ。

お店からのコメント
2026/05/06

コメントありがとうございます。

増量キャンペーンの汁有り担担麺のご購入ありがとうございました。
寒い日は汁有りが身に沁みますよね~♪
暑い日は暑い日でまた違った楽しみがありますよね!

またのご注文心よりお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てっちゃん様
2026/05/06

濃厚で辛さもしっかりあり、お店と同じ味。作り易い事もあり、本当に美味しいです。

お店からのコメント
2026/05/06

コメントありがとうございます。
汁有り担担麺のご購入ありがとうございました。

増量キャンペーンでのご購入感謝します!
お店と同じ味ご家庭で楽しんでいただけて良かったです♪

またのご注文心よりお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし NO様
2026/01/14

いつも汁無を注文していたが、今回間違えて汁有を購入してしまった。とはいえ、汁有も辛さ丁度良く、美味しかった。

お店からのコメント
2026/01/14

コメントありがとうございます。

担担麺のご購入ありがとうございました。
汁有りも美味しく召し上がっていただけて良かったです♪
次回はまた汁無し担担麺のご購入もして頂ければと思います。

またのご注文心よりお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ A.K様
2026/01/10

年に数回利用させて頂いてます
家族皆大好きで実家や義実家にも好評です

お店からのコメント
2026/01/10

コメントありがとうございます。

汁有り担担麺のご購入ありがとうございました。
いつもご利用いただき感謝いたします!
ご家族で楽しんでいただけて嬉しいです♪

またのご注文心よりお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 坦坦tan様
2025/12/17

何度食べても美味しい。
お店で食べるのも美味しい。
自分でアレンジして食べるのもおすすめです。

お店からのコメント
2025/12/18

コメントありがとうございます。
汁有り担担麺のご購入ありがとうございました。

いつもご利用いただき感謝いたします!
実店舗と通販どちらもご利用いただいてるんですね♪嬉しいです。

またのご注文心よりお待ちしております。

1 / 12ページ(全115件)