お客様の声

12 / 12ページ(全115件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ T20様
2010/04/08

お湯を沸かして一分もしないで食べられる点が、非常によいです。
味も店で出されている物に近く、おいしかったです。

お店からのコメント
2010/04/09

T20様

早くて美味しい最高ですよね。
結構作るのが難しそうに思われますが意外と簡単なんですよ。

また良かったら注文して下さい。
ありがとうございました。
             店長 三鐘

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まだ様
2010/04/01

本日実家に届きました。
早速頂いたところ、家族にもとても好評で大満足してました。
また、友人にも紹介したいです。
ありがとうございました。

お店からのコメント
2010/04/01

まだ様
こちらこそありがとうございます。です。
何度も注文していただき本当にありがとうございます。
ご家族の皆様にも「ありがとうございます。」スタッフ一同からです。
これからもどんどん皆さんに紹介して下さい。お願いしまーす。
                   店長 中島

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウエッチソール様
2010/03/22

ランチでよく利用しています(^^)
本当にお店と同じ味が家庭でも楽しめるのか試しに購入しました!

わくわく…どきどき・・・☆
うん!ほぼ同じ味です!
というか同じ味だと思います!
お店の厨房で詰めたものが届いたというかんじでした☆

それにしてもここまでお店と同じ味を
家庭でも食べられるということはいいことですね♪
またリピートします(^o^)丿

お店からのコメント
2010/03/22

ウエッチソール様

ありがとうございます。常連さんに認めて頂ければ自信が持てます。
確かに厨房で一生懸命手作業で詰めていますのでお客様に喜んでいただけると皆も喜ぶと思います。
またのご来店お待ちしています。
                       店長 三鐘

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くし様
2010/03/14

いつもエスカ店を利用させてもらってます。
店内のPOPを見て注文させてもらいましたが、素晴らしい再現度でした!家庭でもこの味が楽しめるなんて感激です。
また注文させてもらいます!

お店からのコメント
2010/03/14

くし様
エスカ店ご利用ありがとうございます。
私は、エスカにいることが多いのでお会いしているかもしれませんね。
これからもエスカ共々よろしくお願いします。
                   店長 三鐘

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まだ様
2010/03/14

本日待ちに待ったタンタン麺が届きました。早速お昼に頂きましたが、お店と変わらぬ味で大満足です!
今度は実家の母に送りたいです。
ありがとうございました。

お店からのコメント
2010/03/14

まだ様
とんでもないです。こちらこそ注文していただきありがとうございます。
今度は是非お母様にも召し上がってもらって感想聞かせてください。
                  店長 三鐘

12 / 12ページ(全115件)