お客様の声

2 / 12ページ(全115件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みゃおりん様
2025/10/11

汁有りは子ども用に注文します。ラー油なしで作っていて、なしでも本当に濃厚でおいしいです。ここのを食べると、他でたべたら薄く感じます。

お店からのコメント
2025/10/11

コメントありがとうございます。
汁有り担担麺のご購入ありがとうございました。
お子様でも食べられるのがいいですよね♪
しかも辛さ無しでも美味しく召し上がって頂けると思います!
他のお店に負けないようこれからも美味しい担担麺提供できるよう頑張ります!

またのご注文心よりお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しま様
2025/08/21

いつも美味しくいただいています。お店の味と変わらない担々麺を家で食べることができるので、とても感謝しています。
いろんな人にいオススメしたいので、今後、住所を知らない相手にも送れる(eギフト的な)ようになるといいな、と思います。

お店からのコメント
2025/08/21

コメントありがとうございます。
汁有り担担麺のご購入ありがとうございました。

今後是非お勧めしていただきたいです♪
実は今LINEギフトで掲載できるかもなのでもし出来るようになったらご注文お待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆ様
2025/08/18

引っ越して、なかなか食べる機会がなかったのですが、友人がオンライン注文を教えてくれて実食。お店の味の再現度が高すぎて感動しました。再注文します!

お店からのコメント
2025/08/18

コメントありがとうございます。
汁有り担担麺のご購入ありがとうございました。

以前は実店舗でのご利用ありがとうございました!
そして通販でまたご利用いただけてとても嬉しいです♪
これからも是非当店の味を楽しんで頂ければと思います。

またのご注文心よりお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 週末ランチ様
2025/08/17

今回も購入させていただきました!
週末の家でのランチに食べます。
子供はラー油抜きで、最後、スープをお腹いっぱいで残すので、いつもそれにうどんか春雨を入れて食べます!

お店からのコメント
2025/08/17

コメントありがとうございます。
汁有り担担麺のご購入ありがとうございました。
ご家族で楽しんで頂けて嬉しいです♪
担担うどんや担担春雨最高ですね!

またのご注文心よりお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けんけん様
2025/08/15

リピートです。
いつも美味しくいただいています。

お店からのコメント
2025/08/15

コメントありがとうございます。
汁有り担担麺のご購入ありがとうございました。

いつもご利用いただき感謝いたします!
これからも美味しい担担麺お届けできるよう頑張ります。

またのご注文心よりお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 子供でもたべれる様
2025/08/08

大人は汁無し、子供は汁有りでいつもたのんでいます。どちらもおいしくて最後までたべれます。汁なしはおい飯をして最後までおいしいのでいいです。夜ご飯で食べたり週末のランチにしたりしてます。ここのは本当に食べるべきです!

お店からのコメント
2025/08/08

コメントありがとうございます。
汁有り担担麺のご購入ありがとうございました。

ご家族でいつもご利用いただき感謝いたします!
追い飯など召し上がり方も完璧ですね♪
これからもよろしくお願いします。

またのご注文心よりお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみぃ様
2025/08/04

キャンペーンにのっかって、久しぶりに購入させていただきました^_^きれいに梱包して送ってくださり、さっそく今日の夕飯にいただきたいと思います。いただいたポイントでまた購入させていただきまーす

お店からのコメント
2025/08/04

コメントありがとうございます。
汁有り担担麺のご購入ありがとうございました。
夕飯で楽しんでくださいね♪

是非またのご注文心よりお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やっくん様
2025/07/30

リピーターです。
美味しい担々麺ありがとう。

お店からのコメント
2025/07/30

コメントありがとうございます。
汁有り担担麺のご購入ありがとうございました。
リピート購入いつも感謝いたします。
これからも美味しい担担麺お届けできるよう頑張ります!

またのご注文心よりお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tantan様
2025/06/09

いつものです。ストックがあると食べたい時に食べられるので安心です。間違いないです。

お店からのコメント
2025/06/09

コメントありがとうございます。
汁有り担担麺のご購入ありがとうございました。

いつもストックして召し上がって頂きとても嬉しいです♪
これからも美味しい担担麺お届けできるよう頑張ります!

またのご注文心よりお待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんりん様
2025/04/29

何度もリピートしています。
子供も虜になり冷蔵庫にないと不安になります。

お店からのコメント
2025/04/29

コメントありがとうございます。
汁有り担担麺3食セットのご購入ありがとうございました。
そしてリピートをしていただけて感謝です♪
お子様にも召し上がって頂けて本当に嬉しいです!

是非またのご注文心よりお待ちしております。

2 / 12ページ(全115件)