親戚の集まり用に購入しました。大好評です!
コメントありがとうございます。
担担麺8食セットご購入ありがとうございました。
ご親戚の集まりで当店の担担麺を召し上がって頂き、とても嬉しいです♪
また是非召し上がって頂ければと思います。
またのご注文心よりお待ちしております。
名古屋在住時、お店でよく食べました。引越しをしたため15年ぶりに通販で見つけ食しました。
昔の正確な味は忘れたのですが、とても美味しかったです。強いて言えば、もっと胡麻風味が強い記憶があり、ピーナッツバターを溶かして加えたら、大満足な味になりました。これは今後もお取り寄せ確定です!
コメントありがとうございます。
担担麺8食セットのご購入ありがとうございました。
そして以前は実店舗の御利用頂きまして感謝です!
15年ぶりに当店の担担麺食べて頂けたなんてとても嬉しいです♪
ピーナッツバター加えたら濃厚で香りも豊かになりそうですね~。
以前は岐阜羽島にも店舗があったのですが、そちらでオリジナル担担麺としてピーナッツ担担麺やっておりました。
そちらの味に似てそうですね~♪
またのご注文心よりお待ちしております。
暑い日も増えてきたので、担坦麺で思いっきり汗をかいてさっぱりしたいです。五香ラー油にやみつきになります。
コメントありがとうございます。
担担麺8食セットご購入ありがとうございました。
確かに暑くなってきましたね~💦
暑い時も当店の担担麺は本当におススメです!
たくさん汗をかいてスッキリしてくださいね♪
またのご注文心よりお待ちしております。
もう何度購入したかわかりません。ここの担々麺でしか満足できなくなっています。
コメントありがとうございます。
担担麺8食セットのご購入ありがとうございました。
いつもありがとうございます!
これからも当店の担担麺で満足していただけるよう頑張ります!
またのご注文心よりお待ちしております。
汁あり担々麺、汁なし担々麺の8食を購入しました。自分の好きな数を設定できるので家族の好みに合わせてカスタマイズできることがとても助かります。贈り物としても喜ばれますし、何より家でこの美味しい味が再現できるのが大満足です。
コメントありがとうございます。
選べる担担麺8食セットのご購入ありがとうございました。
数量カスタマイズはいいですよね~♪
沢山のお客様からご評価いただいております!
またのご注文心よりお待ちしております。
初めてレビューを書きますが、
もう何回注文したかわからないくらいリピートしてます!
担々麺は色々と食べてますが、私はこちらの担々麺が1番好きです。汁あり担々麺は定期的に飲みたくなるスープと細くて汁によく絡む麺がとても美味しいです。
汁なし担々麺は、冷凍でコンビニやスーパーで売ってるのとは全然違います。ここの汁なしが1番美味しいと思います。
期間限定のも気になるのは頼んでますが、どれも美味しいです。またリピートします!
コメントありがとうございます。
初めてのレビューありがとうございます!
そしていつもご購入頂きありがとうございます♪
汁有りと汁無しだけでなく、限定商品も色々とお試しいただき感謝です!
これからも美味しい担担麺や新しい商品も販売してまいりますのでまたのご注文心よりお待ちしております。
いつも家族でおいしく頂いてます。子供はラー油無しで汁有り、主人は汁無し。どちらも最後におい飯をして食べるのが嬉しいです。
コメントありがとうございます。
いつもご利用頂きありがとうございます。
ご家族皆様で担担麺召し上がって頂けて本当に嬉しいです♪
〆の担担飯美味しいですよね~😊
これからも美味しい担担麺ご提供できるよう頑張ります!
またのご注文心よりお待ちしております。
いつもお世話になります!今回も大変美味しくいただきました。調理方法も非常に簡単で、作るのが億劫になることなく、助かっています。在宅業務が増えて実店舗に行くことが少なくなりましたが、いつでもお店の味が楽しめて嬉しい限りです。またリピートいたします、ご馳走様でした。
コメントありがとうございます。
担担麺8食セットご購入ありがとうございました。
いつもご利用いただけて嬉しいです♪
おうちでお店の味楽しめていますかね~。
また機会がありましたら実店舗へもご来店くださいね!
またのご注文心よりお待ちしております。
名古屋に転勤していた際は、ランチの定番としていた坦々麺を、取り寄せで、お店と全く変わらないクオリティを楽しめ、大変助かっています。いまだにこの坦々麺を超えるものに出会えていません。
コメントありがとうございます。
担担麺8食セットご購入ありがとうございました。
以前は実店舗のご利用ありがとうございました。
そして今では通販もご利用いただけて嬉しいです♪
是非今後とも宜しくお願い致します。
またのご注文心よりお待ちしております。
ずっーとリピートしています!
ラー油は入れすぎ注意です!
コメントありがとうございます。
担担麺8食セットご購入ありがとうございました。
いつもリピートしていただき感謝です♪
五香ラー油は確かに一気に全部入れると辛いですね💦
調節しながら召し上がって頂ければと思います!
またのご注文心よりお待ちしております。
総評:



4.9 (324件)