美味しくて驚きました。
名古屋から転勤になり、なかなか名古屋に行けなくなり、しばらく食べておりませんでした。ネット販売をされているとのことで注文。2年ぶりに食しましたが、お店に近い味が家でも再現できました。ネット注文して損しない商品だと思います。
汁ありの際はネギと青菜。汁なしにもネギをトッピングして食べました。もちろんご飯もセットで。
漬物も挽肉の量も申し分なく、大満足です!
汁ありの際は鎮江香醋をちょこっと垂らして食べるのもオススメです!
コメントありがとうございます。
以前は実店舗の御利用ありがとうございました。
そして通販のご利用ありがとうございます。
2年ぶりの担担麺美味しく召し上がって頂けて良かったです♪
食べ方も完璧ですね!
是非またのご注文心よりお待ちしております。
いつもおいしくいただいています。
毎回、注文してから届くまで、とても楽しみです。
寒い冬に、心も体も温まる担々麺が大好きです。
コメントありがとうございます。
8食セットご購入ありがとうございました。
いつもご利用いただけて本当に嬉しいです♪
この季節にもピッタリですよね!!
まだまだ寒い時期は続きそうなのでまた是非ご購入下さい。
お待ちしております。
今回は、汁有り4 汁無し4でお願いしました。
早速、汁有りを頂きました。寒い冬には汁有りも、良いです。麺を食べてからご飯を入れて雑炊の様に頂きました。
コメントありがとうございます。
8食セットご購入ありがとうございました。
当店の担担麺は寒い冬にももってこいです!
担担雑炊いいですね~♪
汁無しも楽しんでくださいね!
汁あり担々麺を食べました。実家にいた時はよくお店に行っており懐かしくなって今回お取り寄せをしました。レシピ通りに作ったらスープはお店と同じ仕上がりに。細麺は茹で方が難しいですね。茹で上がりは少し束になり残念でした。しっかり解してから茹でることをおすすめします。茹でたほうれん草を添えました。また注文します。
コメントありがとうございます。
以前は実店舗の御利用ありがとうございました。
初めてのお取り寄せもありがとうございます。
作り方少し難しかったですかね?
申し訳ございません。
アドバイスもありがとうございます。
またのご注文心よりお待ちしております。
このところ、お店へ足を運ぶことが難しいため、通販で購入させていただいています。通販でもお店と同じ味を楽しむことができるので、とても嬉しいです。
これからも応援しています!
コメントありがとうございます。
通販でご購入いただきありがとうございます。
お店と同じ味感じていただけてますか?
また落ち着きましたら実店舗にもご来店くださいね。
またお願いします。
定期的に食べたくなり、購入しています。
太麺の汁無し担々麺がお気に入りですが、今回は汁有り担々麺も混ぜて、汁無し5食、汁有り3食でお願いしました。
美味しかったです。
ごちそう様でした。
コメントありがとうございます。
汁有りと汁無しの食べ比べしていただけましたか?
どちらもはまりますよね~♪
是非またのご注文心よりお待ちしております。
これは、息子の頼まれて購入した分。
おかしいなぁ。通販なら名古屋でなくても買えるのに実家に頼んでくる。その度に自宅分も購入。美味しいから。味をカスタマイズできるところが良い。
コメントありがとうございます。
こちらでもご購入頂きありがとうございました。
ご実家に頼まれてなんですね(笑)
味カスタマイズで面白くて美味しいものがあったらまた教えていただきたいです!
今後とも宜しくお願い致します。
定期的にリピ購入しています。
自宅だけでなく、横浜の息子にも。
コメントありがとうございます。
リピート購入ありがとうございます。
息子様にもプレゼントでご購入していただけて嬉しいです♪
是非今後とも宜しくお願い致します。
よく名古屋で食べてましたが、このご時世なかなかお店に行けず。ネットで検索してたまたま見つけ、速攻で購入しました。お店の味が再現されてて美味しかったです。
コメントありがとうございます。
以前は実店舗のご利用ありがとうございました。
そして通販サイトでのご購入もありがとうございます。
お店の味思い出していただけて嬉しいです♪
是非またのご注文心よりお待ちしております。
久しぶりの汁なしも美味くて、
いつもの汁ありも裏切らない美味しさです。
どちらも癖になり中毒性ありですね。
ご馳走さまでした。
コメントありがとうございます。
汁有り・汁無しどちらもご購入頂きありがとうございました。
中毒性ありますよね~。
私もそうなんです!
もっともっと常習になってください笑
またお願いします。
総評:



4.9 (324件)