冷蔵庫に常備して、楽チンしたい時にいただいています。汁なしはここが一番美味しい。
コメントありがとうございます。
当店の担担麺を冷蔵庫に常備…♪
とても嬉しいです。
是非今後も常備していただきたいですね~。
またご注文して常備してください!
お待ちしております。
夏にはしっかり汗をかいて、そしてこれからの冬は体の芯から温まる、そんな担坦麺が大好きです。
コメントありがとうございます。
いいですね~体の芯から温まる担担麺!!
これからさらに美味しくなる季節だと思います。
当店の担担麺は年中おすすめです♪
またのご注文心よりお待ちしております。
お店で食べて感動して通いつめてたけど、なかなかお店に足を運べなくなりお持ち帰りしてました。家で作ってもお店の味が再現できてて感動。主人は、汁ありが好きで私は汁無し派。ネットだと両方楽しめるので本当に嬉しいです。また必ずリピします!
コメントありがとうございます。
実店舗・通販どちらもご利用いただきありがとうございます。
おうちでお店の味楽しんで頂けてるみたいで良かったです♪
汁有り派、汁無し派分かれますよね~(笑)
是非またのご注文心よりお待ちしております。
名古屋在住の時からハマって通っていました!大阪に引っ越しても定期的に購入しています!
安定のおいしさ
コメントありがとうございます。
安定の美味しさだなんて嬉しすぎます!
前は実店舗、現在は通販でのご購入誠にありがとうございます。
是非今後もご利用ください。
名古屋に来た際には実店舗にもお食事に来てくださいね♪
神奈川県在住です。
出張が減ってお店に行けないなか、お店と変わらないクオリティがうれしく、毎月注文しています。テレワークのお昼ご飯ローテーションのエース級です(笑)。息子もすっかりお気に入りで分けあっています。
コメントありがとうございます。
いつもご利用ありがとうございます。
中々お店に来れなくなったというお客様とてもいらっしゃいます。
ですのでより通販でお買い求めいただいた担担麺をお店と変わらない味で楽しんでもらいたく日々精進しております。
今後もより良い商品づくりをしていきますので是非またご注文下さい。
定期的に食べたくなり注文させていただきます。美味しくて病みつきになる坦々麺です。お店の味が自宅で食べられるのはありがたいです。
コメントありがとうございます。
お店の味再現出来ていて良かったです。
美味しい頂けて本当に嬉しいです♪
現在、シャントゥーゴーでは担担麺アレンジレシピコンテスト開催中です。
是非ご参加ください。
またのご注文お待ちしております。
汁なし担々麺、美味しすぎ。
コメントありがとうございます。
汁無し担担麺美味しい頂けて嬉しいです♪
ご購入ありがとうございました。
濃厚な担担麺好きにはたまらない逸品ですよね~。
またお願いします。
先月に続いて注文しました。自宅でもお店の味が食べられるってありがたいです。やっぱり美味しい。
コメントありがとうございます。
そしてリピート購入ありがとうございました。
当店の担担麺召し上がっていただきまして感謝です!
美味しい担担麺これからもご提供できるように頑張ります。
またのご注文お待ちしております。
2回目の注文です!店舗と変わらない味を自宅で
再現できます。大変美味しく頂いております!
コメントありがとうございます。
そしてリピート購入ありがとうございます。
ご自宅で想吃担担面を体感していただけて良かったです♪
美味しい担担麺これからもご提供できるよう頑張っていきます!
またのご注文お待ちしております。
オンラインで担々麺を購入するのは4回目。
おいしすぎて、注文するたびに食数が増えていきます。
冷凍も試してみましたが、全く問題なし!
今回も8食も食べれるかな?と思ってましたが、おいしすぎて残りわずか。
お店まで遠くて食べに行けないので、またオンラインで注文します!
コメントありがとうございます。
リピート購入していただき、誠にありがとうございます。
食数が増える…もう担担麺中毒ですね(笑)
本当に感謝です!!
是非またのご注文お待ちしております。
総評:



4.9 (324件)