暑い時こそ、想吃坦坦麺でしっかり汗をかきながら食べる。
これ、とっても健康的です。
畑で獲れた夏野菜もトッピングして、夏ヴァージョンを楽しんでいます。
コメントありがとうございます。
いいですね!暑い時こそ想吃担担面!!
とても健康的だと僕も思います。
畑で採れた新鮮な夏野菜のトッピングなんてとても羨ましい食べ方です。
どんな野菜がおすすめかあったらまた終えてくださいね♪
またのご注文お待ちしております。
前回6食入りを購入しましたが、おいしすぎて一瞬で食べてしまいました。
冷凍もできるとのことで、少し多めを購入。
個包装だと1つずつに作り方が載っているので便利です。
コメントありがとうございます。
6食入りからさらに量を増やして8食入りまでご購入頂きありがとうございました。
そうなんです。冷蔵だと1週間ですが、冷凍すれば約1ヶ月に賞味期限が伸びるんです♪買いだめしても全然食べきれちゃいますよね!しかも飽きないので僕なら毎日でも食べれちゃいます(笑)
個包装はプレゼントにも最適!
またお願いします。
激ウマ必至です!今後も何度でも頼みます!
コメントありがとうございます。
激ウマ頂きました!!ありがとうございます。
今後も激ウマ続けれるよう頑張ります!
また違った商品もありますのでいろいろご注文下さい。
よろしくお願いいたします。
何度目のリピートでしょうか、、
完全に中毒症状です。
コメントありがとうございます。
リピートしていただきありがとうございます。
私も担担麺中毒です(笑)
担担麺中毒者続出中です!
またお願いします。
名古屋出張の際は、よく食べてます。
リモートワークで、家で食べたくなり注文し、家でも変わらず美味しくいただきました。
また、リピします。
コメントありがとうございます。
実店舗と通販どちらもご利用いただきありがとうございます。
お家でも美味しく召し上がっていただけて良かったです♪
是非またリピお願いします!
何度食べても飽きません。
すぐにまた食べたくなります。
ほんと、美味しい。
コメントありがとうございます。
飽きずに召し上がっていただき本当にありがとうございます。
当店の担担麺は中毒性がありますよね~♪
私も正直毎日でも食べられます!
是非またリピートしてくださいね。
名駅には、たまにしか行かず、是非、家で食べたいと思い、注文しました。スープも飲み干してしまうほど、美味しかった。
コメントありがとうございます。
名古屋駅に来た際のご来店ありがとうございます。
お家でも想吃担担面をご堪能いただけて良かったです♪
是非またのご注文お待ちしております。
7月は限定冷やし担担麺も販売してますのでご購入くださいね。
お店で食べるのと遜色無い担々麺を食べられるので、とても満足しています。
家で食べるときも、お店でいただくときと同じように、担々麺とご飯をセットにしています。お店だと人の目が少し恥ずかしくて控え目にしてしまう担々飯も、家でやると遠慮無くできるので、それも嬉しいところです。
コメントありがとうございます。
実店舗と通販どちらもご利用いただきありがとうございます。
担担麺とご飯!最高の組み合わせですよね~♪
やっぱり最後は担担飯ですか!どんどんやってください!
お店でも遠慮なくどうぞ♪皆様やってますよ。
またのご来店ならびにご注文お待ちしてます。
まとめ包装用を初めて注文しました。個別包装もいいですが、まとめ包装は環境にもやさしく、クールチョイスでいいですね?
コメントありがとうございます。
包装を2種類にしてから初めて包装についてのコメントいただきました。
ありがとうございます。
まとめ包装もオシャレな感じですよね?
始めて良かったです♪
初回限定購入後のリピートです。
8食あったのにあっという間に無くなってしまいました。ホント癖になる味です♪
また注文したいと思います。
コメントありがとうございます。
ヤミツキになる担担麺……
どれでけあっても食べちゃいますよね~♪
私も家にあったら毎日でも食べたい味です!
またお願いします。
総評:



4.9 (324件)