お客様の声

26 / 33ページ(全324件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ harapon様
2020/05/16

いつもおいしく頂いています!!

担坦麺を頂いたあと、ごはんを入れて食べるのが大好きです。

五香ラー油をちょっとプラスすると、香りが高まって、たまらないです。

お店からのコメント
2020/05/16

コメントありがとうございます。
担担飯しちゃいましたか?
いいですよね♪僕も大好きです!
絶対にやっちゃいます。
皆様にもぜひ試してもらいたい!
美味しい食べ方載せていただきありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし こぱ様
2020/05/15

お店の味が再現できて、とても美味しかったです!麺のゆで時間は、45秒を守ることも大切なポイントでした。
兄弟などにお裾分けしましたが、皆、美味しいといってくれています。
残念な点は、汁ありばかり注文しましたが、汁無しの作り方が入っていたものが4つの内2つあり、もし8食しか頼まなかったら、汁ありの作り方が判らなかった可能性がありました。

お店からのコメント
2020/05/15

コメントありがとうございます。
皆様に美味しい頂けて嬉しいです!
ですが、作り方の入れ間違い誠に申し訳ございませんでした。
今後はより一層気を付けて徹底してまいります。
ご意見いただきありがとうございます。
またのご注文お待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヘス様
2020/05/15

お店で食べるのと変わらなく、簡単だし、美味しかったです。
肉の袋がもう少し出しやすいと良いです。

お店からのコメント
2020/05/15

コメントありがとうございます。
美味しい頂けて嬉しいです!ありがとうございます。
そして貴重なご意見ありがとうございます。
袋に関しては確かに少し出しにくいかもしれませんね。
検討させていただきます。
またのご注文お待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ den様
2020/05/14

お店で食べるのと変わらない味が楽しめます。
汁無しはネギを山盛り、汁ありは青梗菜をトッピング。
自粛生活に贅沢な気分でした。

お店からのコメント
2020/05/14

コメントありがとうございます。
実店舗、通販どちらもご利用いただきありがとうございます。
味の再現が出来ていて良かったです。
トッピングまでしていただき、完璧な再現でしたね。
当店の担担麺で自粛生活の暗い気分を吹き飛ばせてもらえるようこれからも頑張ります!
またお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たぐ様
2020/05/09

名古屋在住時に、よく食べていました。
名古屋を離れてもあの味を超える担々麺に出会えず、
お取り寄せしましたが、相変わらず美味しくて、
とても嬉しかったです。

お店からのコメント
2020/05/10

コメントありがとうございます。
名古屋在住時ご来店いただきありがとうございました。
お取り寄せもしていただけてなんて幸せなんでしょうか!
美味しい頂けて嬉しいです。
今後も美味しい担々麺お届けできるよう頑張ります!
またのご注文お待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ YOU様
2020/05/09

とりあえず汁ありを作ってみました。
調理が簡単なのもGOOD。
麺は一瞬で茹で上がります。
お店で食べた味と同じ!
またリピートしたいと思います。

お店からのコメント
2020/05/09

コメントありがとうございます。
8食入りご購入ありがとうございました。
お店と同じ味を楽しんでいただけたみたいで良かったです。
汁無し担担麺も美味しく召し上がって頂けると思います。
堪能してくださいね。
リピートお待ちしてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みたんたん様
2020/05/08

お店の味 再現度がかなり高いです。
自宅でこの味は素晴らしい!

我家は麺四人前に対してスープは二人前しか使いません。残りのスープ二人前は冷凍保存で後日【担々雑炊】もしくは麺だけ別買いで【担々麺】を楽しんでいます。

お店からのコメント
2020/05/08

コメントありがとうございます。
ご称讃いただきとても光栄です。
再現度には自信があります!
とても興味のある召し上がり方をしていただいてますね。
是非試してみたいと思います。
また何か美味しい召し上がり方があれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みんちん様
2020/05/05

成毛さんのFacebookの投稿で拝見し、購入しました。
胡麻の風味とラー油の辛さが絶妙で、家でこんなに美味しいものが食べられるなんて嬉しい限りです。
世間の情勢が落ち着いたらぜひ店舗にも食べに行きたいです。

お店からのコメント
2020/05/06

コメントありがとうございます。
成毛様の投稿からのご購入ありがとうございます。
美味しいと言っていただけて嬉しいです。
担担麺も現在イベント限定商品も販売しております。
その他にも調味料なども人気です♪
是非またのご注文お待ちしております。
世間の情勢が落ち着いたら店舗にもご来店ください。
また違った楽しみが出来ると思います。
お待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 出不精夫婦様
2020/05/04

名古屋のお店で食べてから汁なし担々麺の大ファンです!
もう何度も取り寄せてます。
お取り寄せなのにお店の味そのまんま!
この味が家でも食べられるなんて最高です!

お店からのコメント
2020/05/04

コメントありがとうございます。
実店舗ご利用並びに通販でもご利用いただきありがとうございます。
おうちご飯で想吃担担面を体感していただけて良かったです♪
自粛が続いていると思いますが、是非担担麺を食べて元気になってください!
またのご注文お待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 匿名様
2020/05/02

通販でこんなに美味しい担々麺が食べられるなんて!!お店の味がしっかり再現されていて本当にビックリしました。汁なしの平麺が特に最高です。定期的に注文したいです!

お店からのコメント
2020/05/02

コメントありがとうございます。
自分で言うのもなんですが、通販でこの味は中々出来ないと思います。
今後もより良い商品つくりをしていきますので是非またご注文下さい!
また美味しいと言われるよう頑張ります!
ありがとうございました。

26 / 33ページ(全324件)