これまで毎週お店に通っていましたが、コロナ外出自粛のため初めて通販を利用しました。お店で購入できるお持ち帰りセットは何度か利用しましたが、お店の味の再現性は非常に高いです。自宅で汁なしを食べる際は、青ネギまたは長ネギを別途購入して、汁なしにたっぷりかけると再現性がさらにあがります。お店の汁なしは青ネギから九条ネギに変わりましたが、自宅では青ネギをかけることが多いです。汁ありには茹でた青菜をのせて食べています。麦ご飯も用意して(笑)
技術的に難しいのかも知れませんが、よだれ鳥、ゴマだれ水餃子も通販できるようになれば、即購入します!
コメントありがとうございます。
名駅南店いつもご利用いただきありがとうございます。
現在はコロナ外出自粛で中々ご利用できないと思いますが、是非その間は通販を購入いただき、お家で想吃担担面を体感してくださいね♪
再現力は抜群だと思います。
そして名駅南店ファン様に朗報です!
近いうちによだれ鶏のタレは販売開始予定です。さらに!餃子も冷凍で通販開始予定です。ゴマだれ水餃子のタレも販売するかもです♪
是非その時はご購入くださいね。
またのご注文お待ちしております。
子どもと一緒に丁寧に包装されたスープや具材を混ぜて楽しくおウチ坦々を頂きました!お店のあの味が再現!!!でき大変美味しかったです!!ゼッタイまた利用させて頂きます!!
コメントありがとうございます。
お店の味再現出来ていてよかったです。
美味しく召し上がっていただけて嬉しいです♪
ラー油もお別添えなのでお子様でも安心して食べられるのでご家族にもお勧めです!
是非またのご注文お待ちしております。
お店に食べに行きたくても、今出かけることができないので試しに頼んでみましたが、お家で食べてもお店で食べるような仕上がりになり、大変美味しくいただきました。また、パパでも作ることができ、他の材料を足さなくても食べれるのでとても助かりました。友達にも勧めたいし、また頼みたいと思える商品でした。大満足!
コメントありがとうございます。
いつも実店舗をご利用いただきありがとうございます。
初めての当店の通販はいかがでしたでしょうか?
お家で想吃担担面を感じていただけましたでしょうか?
お家で簡単♪お店の味を再現♪どちらも満足いただき本当に嬉しいです!
是非またのご利用お待ちしております。
よくお店に食べに行ってましたが、今は行けないので、初めて通販にて購入しました。
久しぶりに美味しい担々麺をいただきました。
いろいろ不安な毎日ですが、美味しいものを食べて癒されました。
ありがとうございます。
お店での味、食感が、そのまま家庭で再現できました。
相変わらず、激ウマでした。ごちそうさまでした。
自分用に注文しました。汁なしも汁ありも両方美味しくいただきました。ありがとうございました。
コメントありがとうございます。
8食セットご購入いただきありがとうございました。
汁有りも汁無しもそれぞれ違った味わいですよね~。
両方美味しいだなんて嬉しすぎます♪
是非またのご注文お待ちしております。
いつもはランチに店内で食べさせていただいていますが、外出自粛のためお取寄せしました。
食べたくて仕方なかった味を家で食べれて大満足です!
コメントありがとうございます。
いつも実店舗ご利用ありがとうございます。
外出自粛の中当店の担担麺を選んでいただき感謝です。
お家でも同じ味わいを楽しめたでしょうか?
想吃担担面の担担麺で元気になってください♪
来週からはイベント商品も始まりますので是非またのご注文お待ちしております。
元マイクロソフト日本社長の成毛眞氏(の娘さん)も著書で絶賛!在宅勤務をキッカケにわが家でブームを巻き起こしています
コメントありがとうございます。
成毛様♪当店の通販大常連様です。
ご購入いただき誠にありがとうございます。
こんな時こそ当店の担担麺を楽しんでいただき暗い気持ちを吹き飛ばしていただけるよう今後も頑張ります!
またのご注文お待ちしております。
8食入りを買いました。すぐに具材を冷凍庫に入れたので保存期間が延び、長く楽しめてとてもうれしいです。
コメントありがとうございます。
8食入りご購入ありがとうございます。
具材冷凍作戦ご存じなんですね?
1ヶ月持ちますからね~♪
これからもよろしくお願いします。
またのご注文お待ちしております。
名古屋から引っ越ししてしまい、この味が恋しくなって、通販があることを知り購入しました。変わらず美味しかったです!
サイドメニューの餃子や杏仁豆腐も通販していただけたら嬉しいです!
コメントありがとうございます。
以前は実店舗をご利用いただいていたのですね。ありがとうございます!
通販でも同じ味を楽しめていただけましたかね?
サイドメニューの方は是非ご意見を参考にさせていただき、検討させていただきたいと思います。
またのご注文お待ちしております。
もし名古屋に来ることがありましたら実店舗にもご来店くださいね~♪
総評:



4.9 (324件)