名古屋へ行ったとき、偶然お店を見つけ入りました。
今まで食べた中で一番美味しいタンタン麺でした。何度も通販リピートしています。
辛いですが、ラー油入れなければ、
辛いのが苦手な人での行けるかと思います。
コメントありがとうございます。
通販リピート誠にありがとうございます。
一番美味しいをいただけて本当に感謝です。
ラー油は調節できるので苦手な人でも食べれますよね~♪
ラー油無しでも美味しいと僕も思います。
全ての人に愛されるお店にしていきたいと思います。
またのご注文お待ちしております。
とても美味しかったのでまた注文します。
汁なし担々麺は細麺が選択したいので、ぜひお願いします!
コメントありがとうございます。
美味しいをいただき、さらに再購入していただけてとても嬉しいです♪
汁無し担担麺、実店舗にご来店されるお客様の中にもたま~に細麺でという方もいらっしゃいます。好みにもよりますが、当店としては平打ち麺の方がオススメではあります。
検討はさせていただきます。
またお願いします。
いつもと変わらず、美味しい!
安定の美味しさです。
ただ今回は配達到着予定日と時間をメールにてお伝えしてやり取りさせてもらいましたが、配達は全く違う時間に不在票が入っていて、後日受け取るという形になり、受け取りにロスがかかりました。伝票にも配達希望時間の記載が書いてなかったので、対応が残念でした。
名古屋在住時からファンで通い続けていました。
がしかし、東京に異動になり(涙)、この通販に頼っています。
帰省した際は、お店に行きます。
迅速な発送対応、ありがとうございました。
年末に間に合わせていただきありがとうございました。
前は合わせだれだったのが胡麻だれ、スープの素、お酢と別れていてちょっとびっくりしました。少しでもお店の味に近づくよう研究されているようで感服いたしました。
麺類大好き家族です。ある日雑誌を見ていたらM女優がやみつきになる坦々麺と書いてあったので、早速お試しコースをネットで取り寄せたところ大変美味しかった。数日後、再び8食コースを注文したが、これからやみつきになりそう。、知人にもこの味を教えてやろう。
エスカ店で担担麺のファンになり、通販で購入しました。
汁あり
・お店で食べるより、マイルドな感じがしましたが、おいしくいただきました。
・通販でこのクオリティは大満足です。
・次回は、特性ラー油も購入したほうがよいかなーと思いました。
汁なし
・連れが注文したものを一口いただいたことはありましたが、一食食べるのは初めての体験。
・汁ありとは異なり、かなりの辛さでした。
個人的には、辛さを増した汁ありが好みです。
ファンになって数年、変わらず美味しく大好きです。
家では半熟卵を入れて食べるのが辛さがマイルドになりお気に入りです。
またリピートしまーす。
お店とまったく同じ味!!めちゃくちゃ美味しい\(^o^)/発送対応も早くて本当に満足です。自己流ですが残り汁にご飯入れて食べると、尚美味しいです。
総評:



4.9 (324件)