お客様の声

29 / 33ページ(全324件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃん様
2015/06/09

相変わらず美味しかったです!
もう何十食食べてるかわかりませんので、ネギを入れたりゆで卵を入れたりいろいろしてます。
が、そのままで最高です!

お店からのコメント
2015/06/10

ちゃん様

いつもありがとうございます。
どの食べ方が美味しかったですか?
また教えて下さい<m(__)m>

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ プー太郎様
2015/01/11

簡単に作れて本格的な味にはまりました。
また注文したいと思います。
賞味期限がもう少し長いと纏めて頼めるんですけどね。

お店からのコメント
2015/01/15

コメントありがとうございます。

本格的なんてお言葉いただき嬉しいです。
是非またのご注文お待ちしております。

賞味期限に関してはページにも記載しおりますがひき肉と漬物を冷凍していただくと約3週間に延ばせます。麺自体は約3間もちますので。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かず様
2015/01/08

いつも美味しく頂いています。特に汁なし担々麺最高です

お店からのコメント
2015/01/15

コメントありがとうございます。

選べる担担麺ご購入ありがとうございました。
汁無し担担麺本当に美味しいですよね。
クセになると思います。

またリピートして下さい。
これからもがんばります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃん様
2014/12/25

トッピングの入れ物がカップから小袋に変わってました。
とてもいいと思います。

来年もまたお世話になります。
ごちそうさまでした!

お店からのコメント
2014/12/25

コメントありがとうございます。

トッピングの入れ物気づかれました?
カップだとフタがはずれる事があるので袋に変更しました。
美味しく召し上がっていただけましたか?

こちらこそ来年もまたお願い致します。
今年もありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hmwr様
2014/12/19

何度かお店で旅行中に食べていて
今回はクリスマス休み中のゴハンに、と注文しました
届いて試しに汁なしをひとつ作って調子にのってラー油七割入れて食べたらから〓い!
お店だとちょうど良い感じだったので、テーブルで足す分も含まれてるカンジ?
家族でクリスマスに食べる時はラー油別添えで作ります(笑)
ごちそうさまでした☆

お店からのコメント
2014/12/19

コメントありがとうございます。

いつもお買い上げいただき感謝です!!
ラー油に関しては説明不足ですいません。
通常店舗で召し上がる時よりは余分に入れております。

クリスマスの時は調節しながら入れていただきながら召し上がってください。
またのご注文お待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃん様
2014/10/16

変わらず毎回美味しいです☆ 

ごちそうさまでした!

お店からのコメント
2014/10/16

コメントありがとうございます。
いつも本当にあrがとうございます。

美味しい商品作り続けていきたいと思います。
またお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃん様
2014/07/01

いつもお世話になっております。

今回も大満足の美味しさでした。
ごちそうさまでした!

お店からのコメント
2014/07/01

コメントありがとうございます。
いつもお世話になります。

今回も大満足いただき感激です!!
またのご注文おまちしてます。
ただいまフカヒレラーメン販売中ですのでそちらもよろしければどうぞ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃん様
2014/05/13

大満足です!!
たびたびすみません(笑)、またお願いします☆

お店からのコメント
2014/05/13

コメントありがとうございます。
いつもありがとうございます
大満足いただきこちらこそ大満足です!

是非またお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 倫ちゃまママ様
2014/05/07

今回で4回目の注文です。
店舗にて、タンタ利用で毎週のように通っていましたが、名古屋まで行く
ことがなくなり、泣く泣く通販です。
けれど、これは、ほんとにお店の味、そのまま!
すごい!!タンタ中毒の私なので、無くなったらまた、頼むつもりです(笑)

お店からのコメント
2014/05/08

コメントありがとございます。

タンタの存在を知っているということはものすごく常連様ですね。
通販でも同じ味で召し上がれるので喜んで頂けて嬉しいです!

また実店舗にも来て下さい。
通販のご注文もまたお待ちしてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃん様
2014/03/20

今回もとっても美味しくいただきました。

いつも打ってある賞味期限が今回なかったのが少々不安に感じました。
発送から1週間でしたよね!

また注文します☆

お店からのコメント
2014/03/21

コメントありがとうございます。
このたびは大変申し訳ございませんでした。

賞味期限の記載がなかったとのことですが本当に不安になると思いますが、こちらはご注文を受けてからお作りするので商品は大丈夫です。
発送から1週間です。

今後はこのようなことがないよう心掛けていきますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

29 / 33ページ(全324件)