お客様の声

30 / 33ページ(全324件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆう様
2014/03/07

やっぱり、おいしいです!!

以前はお店の方でよく担々麺等を食べていたのですが、子どもを出産し、なかなかお店には行けない状況になってしまいました。

でも、1ヶ月に2、3回程度は行っていたので、食べたくてしかたがなくて、オンラインショップを利用しました☆

お店の味が再現されていて、食べた瞬間感動してしまいました!!
とっても、おいしかったです♪

ただ、私の持っているクレジットカードはVISA、MasterCard以外の為、決済ができず、着払いになってしまったので、☆マイナス1としました☆

お店からのコメント
2014/03/09

コメントありがとうございます。

以前は実店舗もご利用いただき感謝です!
お店と同じ味でしたか?よかったです。そう言われて本当に嬉しいです。
決済については申し訳ございませんでした。

またお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たいたい様
2014/03/05

旅行で名古屋に行った際、自分用のお土産に購入しました。
自宅でも本格的な坦々麺を気軽に楽しめて大満足でした。
他の人にもオススメしたいと思い、ネットを利用しましたが、速やかな発送で感謝しております。

お店からのコメント
2014/03/06

コメントありがとうございます。

名古屋に来ていただいた際にご購入いただきありがとうございます。
お店と同じ味楽しんでいただけましたか?

お勧めしていただけて感謝です!
またお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みー様
2014/01/21

辛いものはとくいではないが、ここの担々麺はただからいだけじゃなく、美味しい辛さで大好きなんです。お店になかなか行けなくてずっと食べたかったので大満足です♪やっぱり美味しかったです!
また食べたくなったら買いたいです。
ただ、賞味期限が一週間なはずが、一週間、ないのはなぜでしょう。

お店からのコメント
2014/01/22

コメントありがとうございます。

そうなんです。当店のラー油は辛すぎず香るラー油で香りを楽しむラー油なんです!
満足していただけてよかったです。
またお願いします。

賞味期限については発送日を含め1週間となっております。
発送先によって変わってしまうのでご了承下さい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃん様
2013/12/28

年末年始用の楽しみ購入しましたが、年末で食べきってしまいそうです。
やっぱり最高☆ またすぐリピートすると思います。

お店からのコメント
2013/12/28

コメントありがとうございます。

最高いただけて嬉しいです!
是非年越しそばではなく年越し担々麺を!

またお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ドゥちゃん様
2013/12/28

やっぱり美味しいわ

お店からのコメント
2013/12/28

コメントありがとうございます。

選べる担々麺ご購入していただきありがとうございます。
汁ありと汁なし両方召し上がりましたか?
美味しいいただけて感謝します。
またお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くいしんぼう様
2013/12/16

以前、出張で名古屋に通っていた頃(当時はお店の名前がシャオグイライラでした)、こちらの坦々麺が大好きでよく食べていました。
汁なし坦々麺を初めて食べたのもこちらでした。
以降、こちらほど胡麻が濃厚でコクのある坦々麺には出会えていません。
今回、まずは汁なし坦々麺を食べて、当時と同じ、しかも自宅でもこのおいしさで「コレコレコレ!」と感動しました。青ネギ必須です。
お取り寄せしてよかったです。ありがとうございました!

お店からのコメント
2013/12/17

コメントありがとうございます。

シャオグイライラからのご愛顧ありがとうございます。
感動いただき感謝です。
お店の味とほとんど変わらず食べれるのが当店の強みでもあります。
また是非ご注文お待ちしております。
次は汁有りいかかですか?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラーメン様
2013/12/05

今まで食べた担々麺の中で、一番美味しかったです。
自宅でこんなに美味しい担々麺が食べられるなんて感動です!
8食あっとゆう間に食べてしまったので、すぐにでもリピートしたいと思います。

お店からのコメント
2013/12/05

コメントありがとうございます。
今までで一番美味しいただけて感激です。
汁ありと汁無し両方たべられましたか?
是非またのご注文お待ちしております。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リピーター!様
2013/12/01

いつも安定していて、とっても美味しいです。
この値段ならお店で食べれちゃう~と最初は思ったけど、やっぱり美味しくて、リピートしてます。
友達にプレゼントしたら、絶賛して自分で注文していました。

お店からのコメント
2013/12/01

コメントありがとうございます。

いつもご購入いただきありがとうございます。
お友達にもプレゼントしていただいて感謝です!
お友達の方もご購入していただき本当に嬉しいです。
またお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とも様
2013/11/28

久々に注文しました。
スープやラー油の入れ物が変わっていて、
とても使いやすかったです。
味は相変わらずの美味しさでした!

お店からのコメント
2013/11/28

コメントありがとうございます。
リピートしていただきありがとうございます。
そうなんです!入れ物変えたんです。
お客様からご要望があり袋に変えさせていただきました。
使いやすくなってよかったです。
これからも日々頑張りますのでまたのご注文お待ちしてます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2013/11/20

対応もスムーズで、助かりました。
胡麻の風味がとても効いていて、すごく美味しかったです。汁なしも汁ありも同じ坦々麺なのに全然違う雰囲気でとても満足です。

お店からのコメント
2013/11/20

選べる担担麺のご購入ありがとうございました!
汁ありと汁無し使っている調味料はほとんど一緒なんですが、全く違った担担麺ですよね。
僕は汁無し派です。
濃厚なゴマと香り豊かなラー油が麺に絡みついてより一層美味しさを引き立ててると思います。
今後もお客様のために日々努力していきますので宜しくお願いします!

30 / 33ページ(全324件)