お客様の声

31 / 33ページ(全324件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さよな様
2013/11/08

何回もリピしています。前は名駅の店舗まで食べに行ってましたが、取り寄せ出来る事が分かって、家でもこの味が楽しめるのが嬉しいです。本当に美味しい。

お店からのコメント
2013/11/08

コメントありがとうございます。

以前はご来店いただきありがとうございます。
お店の味と変わらないですよね!美味しいいただけて感謝です。
これからも頑張るのでまたお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃん様
2013/10/08

半年ぶりの購入☆ やはり感動の美味しさでした!
配送業者の人もいつもとても感じが良いので、坦々麺1食、分けてあげたい気持ちになります(笑)

お店からのコメント
2013/10/09

コメントありがとうございます。

半年ぶりの購入ありがとうございます。感動の美味しさだなんてもったいないお言葉です!
配送業者さんの対応が良くて安心しました。
また半年後とは言わずいつでもご注文お待ちしてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃん様
2013/04/03

今回も美味しくいただきました。
ごちそうさまでした!

お店からのコメント
2013/04/03

コメントありがとうございます。
そしていつもご購入ありがとうございます。

担担麺飽きずに食べていただき感謝です!!
このまま食べ飽きずに宜しくお願いします(笑)
当店としても飽きられないような商品作り頑張りますので宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 椿様
2013/02/18

やはりこちらの担担麺は何度食べてもおいしいです!
子どもがまだ小さく、お店へ行っても食べれるメニューがなくなかなか行くことができず…
どうしても食べたくなり、お取り寄せさせて頂きました♪
変わらぬおいしさでとてもおいしく食べれました。
ラー油やゴマダレの容器が袋に変わった所は、私はいいと思います。
以前の容器はゴマダレを出すのに一苦労だったので…
またリピートしたいと思います!

お店からのコメント
2013/02/18

コメントありがとうございます。

お店の味と変わりないですよね。美味しいいただけて感激です!
実店舗にも一応お子様が食べられるメニューも少しはありますのでまたのご来店お待ちしております。
これからもよりよいお店つくりのため、頑張りますので宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のり様
2013/02/04

今回は友達にプレゼントしたところ非常に喜んでもらって、また食べたいと言ってました!

お店からのコメント
2013/02/04

コメントありがとうございます。

当店の担担麺をプレゼントにしていただきありがとうございます。
嬉しいです!!
のり様にもお友達にもまた召し上がっていただけるようこれからも頑張りますので宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かず様
2013/02/01

いつも利用してます。濃厚で美味しい担々麺です。始めて食べた時はその濃厚さに、衝撃を受けました。

お店からのコメント
2013/02/01

コメントありがとうございます。

なかなか通販でこの濃厚さはないと思います。香りもしっかりしてますし、くせになる味だと思います。
リピートしていただきありがとうございます。
またのご注文お待ちしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃん様
2012/11/19

はい、また買ってしまいました。 久しぶりにお店にも行きたいです。

お店からのコメント
2012/11/19

コメントありがとうございます。
來來煌星華の矢野です。

いつもご購入ありがとうございます。
美味しくいただけましたでしょうか?
実店舗共々お待ちしておりますので、またのご購入とまたのご来店どちらも
宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゃん様
2012/09/19

似た味のお店が近場にないかと探していますが、やはりここでないとダメです。。。 本当にありがとうございます。

お店からのコメント
2012/09/19

ちゃん様

コメントありがとうございます。
來來煌星華の矢野と申します。
当店しかないだなんて感激です!
こちらこそ本当にありがとうございます。
ちゃん様に喜んでいただけるようにこれからもがんばります!
今後とも宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし dai様
2012/06/01

ひさしぶりの注文でしたがあいかわらず美味いですね。しかも入れ物が変わって作りやすくなってますますいいですね。

お店からのコメント
2012/06/07

dai様

やっと出来たゴマタレの袋化なので喜んで頂けてうれしいです。
これからももっと進化していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

   中島

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ dai様
2011/12/21

もう何度注文したかわからないくらいのリピーターです。これからもリピートします!金コ゛マが食べたいです!

お店からのコメント
2011/12/22

dai様

いつもいつもありがとうございます。
金ゴマは僕らも早く食べて頂きたいのですが・・・
もうしばらくお待ちください。
必ず準備が整い次第販売致しますので

これからもよろしくお願い致します。
        中島

31 / 33ページ(全324件)