実家の家族が大好きなので購入し「やっぱり美味しいね」といいながら皆で食べました。
ラー油で辛さの調整もできるし、濃厚なゴマの風味がよく本当においしいです。
小さな子供には、ラー油をいれずに食べさせましたが、ゴマの味が気に入ったのか、食いつきがよかったです。
久しぶりの購入ですが、いつ食べても期待を裏切らないです。
これからも利用したいと思います。
あっこ様
ご家族の皆さんにも気に入って頂けて嬉しいです。
ラー油無しでもゴマが濃厚なので美味しいですよね。
これからもよろしくお願い致します♪
中島
とてもおいしかったです!
家族も、店で食べる坦担麺みたいと喜んでいました。
ラー油が大量に余りますが、和え物や炒め物にプラスするなどいろいろ使えました。
また購入したいと思います。
名古屋に住んでいた頃、映画を観たあと想吃担担面エスカ店で汁無し担々麺を食べるのを楽しみにしていました。関東に引っ越して食べられなくなってからは、美味しそうなお店を探して担々麺ジプシーになっていましたが、ふとネットで検索して見てこちらで通販しているのを知りました。届けて頂いたものを調理してみると、ほぼお店の味が再現されており、驚きつつ感激しました。見た目がコンパクトなので少ないかな?と思ったのですが、出来上がりのボリュームもお店で食べたものと遜色ありません。家族で食べて「あの味だね」と大喜びしました。ありがとうございます。
K.O.様
ご家族で喜んでいただけてうれしいです。
もし名古屋に来る機会があればぜひ寄ってください。
それまでは通販でお待ちしております。
中島
先日、レビューでパックが破損していた件を書き込ませていただきました。
すると、すぐに店長さんからお電話とメールを頂き、商品を送り直していただきました。
再送分は、破損もなく美味しくいただきました。
破損は残念でしたが、その後の迅速な対応に感動しました!
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
なこ様
いつもご利用ありがとうございます。
せっかくプレゼント用にご購入いただいたのにがっかりさせてしまい申し訳ございませんでした。
いい容器がないか探してはいるのですがなかなか見つかりません。
ですがこれからもしっかり探し、それまではこのようなことの無いように発送前にもう一度検品しお送りいたします。
本当にこの度は大変申し訳ございませんでした。
中島
お店と変わらない味でした
わにお様
コメントありがとうございました。
何よりのお言葉嬉しいです。
中島
月に2回はシャンツーに通うほど、ここの汁無し坦々麺が好きな私。通販はやっぱり味が違うんだろうなーと思って半信半疑で注文してみました。
がっ…!!!!!
先ほど汁無しを頂きましたが、お店と全く同じ味でびっくり!!!本当に感動しました!!
うちでもあの味が楽しめるなんて感激です!!
お店より安く食べられるし、絶対リピしちゃいます(*^^*)
次は香酢を買って、かけて食べたいですo(^-^)o
ごまごま大好き娘様
レビューありがとうございます。
通販だと味の違うものが多いので皆さんビックリされるのです。
私達はそのお言葉を頂くと嬉しくてこの味を守っていかなきゃと思わせてくれます。
これからもよろしくお願い致します。
中島
お店の味と変わらず期待通りの満足でしたm(__)m
つばお様
喜んで頂けて良かったです。
これからも変わらず味で頑張りますので
よろしくお願いいたします。
中島
お誕生日プレゼントとして贈らせていただきました その日のうちにご家族で召し上がって「楽しく家族で作って、美味しく頂きました」とメールを頂きました
來來大好様
プレゼント用に使って頂きありがとうございます。
「美味しい」ももちろん嬉しいのですが「楽しく家族で作って」が凄くうれしいですね!
こんな感動を頂けた來來大好様に感謝です。
店長 中島
お店とまったく同じ味に、ただただ感動!!
今回は汁アリ8食を注文させていただきましたが、
次回は、汁ナシも注文してみようと計画中です。
なおこ様
明けましておめでとうございます。
感動して頂きありがとうございます。
汁なしもお店の味そのままで美味しいですよ!!
是非ご注文お待ちしております。
店長 中島
相変わらず美味しく、残った汁にご飯を入れていただきました。
okyokyo様
明けましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。
タンタン飯美味しいですよね!
最近そっちがメインになってきました(笑)
また本年もよろしくお願い致します。
店長 中島
総評:



4.9 (324件)