出産の内祝いとして、坦々麺好きのファミリーに贈答しました。
汁あり・汁なしとも、家族で堪能してもらえました。
『汁ありの食後には、ご飯を入れて雑炊』という鉄板メニューも感激していました!
ファミリーからの喜びのお礼電話が嬉しくて、産後1ヶ月の私は我慢できず、早速今日本店に行ってランチをいただいてきました。
5,000円のセットは、送料が無料で嬉しいです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
鹿様
コメントありがとうございます。
産後1ヶ月で外出して大丈夫ですか?そこだけ心配ですが
私たちも喜んで頂けて嬉しいです。
送って頂いた鹿様に感謝感謝です。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
店長 三鐘
お店では何度か食べたことがありましたが、通販を利用したのは初めてでした。
久しぶりに頂きましたが、相変わらずおいしかったです。また利用させていただきます。
しいて言えば、もう少しゴマペーストの量が多くても良かったと思います。
oton様
コメントありがとございました。
なかなかお店に来れない方のために作った通販なので喜んで頂けると嬉しいです。
これからも店舗の味を守りながら頑張っていきます。
お店共々これからもよろしくお願いいたします。
店長 三鐘
味はごまペ-ストが濃厚でとても美味しく満足ですが麺がすこし多いので全部食べきることができませんでした。
なつママ様
コメントありがとうございました。
今度は全部半分の量で作って頂いてハーフサイズで楽しんでみてください。
味は喜んで頂けて良かったです。
店長 三鐘
汁なしタンタン麺のスパイシーな味が気に入りました。
石井典夫様
こちらの不手際でご面倒をおかけしてしまったのに良い評価頂いてありがとうございます。
又是非汁無しタンタン麺ご注文お待ちしております。
店長 三鐘
総評:



4.9 (324件)