お客様の声





- takataka 様
- 投稿日:2019年12月05日
いつも美味しくいただいています!東京にも出店してほしい!





- momo 様
- 投稿日:2017年01月11日
受け取った後に発送連絡がきた…先に連絡をもらいたかったです。





- takahito 様
- 投稿日:2016年12月04日
名古屋勤務時代に毎週のように食べていた味です!久々に美味しく頂き感激しました。マーラーは限定での出品のようですが、是非復活させてください。





- くっしー 様
- 投稿日:2016年06月06日
2回目の購入です。
初回限定セットが値打ちに出ていましたが気が付かず購入出来なくて残念でした。
御社の餃子も好きなので通販での販売を希望します。
商品が届いた後に本日発送とメール連絡がありました。





- くっしー 様
- 投稿日:2016年04月02日
名古屋に住んでいた頃はユニモール店やエスカ店へ週1,2回通っていていつも汁あり肉みそのせ担々麺と餃子、麦ごはんをいただいていました。2年ぶりに懐かしく、簡単に調理出来てお店に近い味で大変美味しくいただきました。
送料を含めるとお店で食べるのより高くなりますが又、注文したいと思います。





- momo 様
- 投稿日:2013年09月05日
お店とまーーったく同じ味です!!!
これに青梗菜を少し投入すれば、お店と何も変わらなくなります。これほど味が変わらないとなると、お家担担麺の日も増えそうです。。東京でもこの味が恋しくて買ってしまいましたが、リピ確定です♪
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
お見せと同じ味目指して日々励んでます!
皆様に味が変わらないと言っていただけると本当に嬉しいです!
感謝です。
リピお待ちしております。またお願いします。





- Aya 様
- 投稿日:2011年12月26日
お世話になった方への贈物にしたのですが、とても美味しくて汁まで飲み干したと喜ばれました。
こんなに美味しいものを知っているなんてさすが、と褒められちょっと得意な気分になりました。
また利用したいと思います。
お店からのコメント
Aya様
贈物に使って頂きありがとうございました。
私たちも褒められた気分になり嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いいたします。
中島





- イッキーター君 様
- 投稿日:2011年09月11日
いつもお店で満足させていただいていましたが、初めて宅配していただきましたが、十分お店のコンセプトが生きていて大変おいしくいただきました。でもこのおいしさはお店の雰囲気を加えた味だから、足を運んで味わいたいです。今後も出来る限りお店で楽しませていただきます。有難うございました。
お店からのコメント
イッキーター君様
お店の味、そのままで出す事にこだわって作った通販なので
喜んで頂けて嬉しいです。
來來煌星華・想吃担担面共に内装にも強いこだわりを持っています
私たちも出来る限りその雰囲気でお食事して頂きたいと思っています。
なかなか来れない時やどうしてもすぐに食べたい時は通販も御利用下さい。
御注文ありがとうございました。
中島





- 菱の実 様
- 投稿日:2011年08月31日
寒い時期は、ゴマの容器と悪戦苦闘ですが、この時期はそれほど気張ることなく絞り出せました。それよりも、うちの子はネギ、玉ねぎがダメで、二人で外食するときは、中華(横浜中華街に行ったときは大変でしたが、『桃源頓』という店で何とか対応してくださりセーフ。=その後中華は第一選択から排除)、イタリアン、フランス料理など消極的で、回転ずしがほとんどでした。が、なぜか貴店の坦々麺は食べれたんです!!!その後取り寄せ出来ることを知り、食べに行かずやはり家でネギ抜きを作ってほしいリクエストされましたが、食べ比べるとお店で食べたほうが美味しいので外食中華は坦々麺一本です。
お店からのコメント
菱の実様
食べれないものがあると外食は困りますね。
うちのお店に来た際はお気軽に食べれないものを
言ってください。
なかには調理済みのもので出来ないものもありますが
ほとんど出来ると思いますので気にしないでおっしゃってください。
中島





- ミント 様
- 投稿日:2011年06月20日
今回、進物用で利用させて頂きましたが、すごく喜んで
もらえました。次回は自宅用で利用したいと思います。
お店からのコメント
ミント様
担担麺は喜んで頂けて良かったです。
是非、ミント様もお試しください。
中島
インフォメーション
| お買い物ガイド | |
|---|---|
| ご注文方法 | ・通常送料・クール便送料一律990円(北海道・東北・四国・九州・沖縄・離島以外) ・5000円以上で送料無料(北海道・沖縄・東北・四国・九州・離島以外) ・代金引換商品代10,000円までは315円それ以上はお問い合わせください。 3日から7日以内発送!!(麺類のみ) インターネットにて24時間受け付けております。 |
| お支払い方法 | クレジットカード決済 決済手数料は当方負担です。
代金引換、がご利用いただけます。 |










お店からのコメント
コメントありがとうございます。
いつもご購入いただき誠にありがとうございます。
東京出店したいですね~♪
実は計画には入ってるんです。東京出店!!
まだいつになるかは決まっておりませんが、実現できるよう頑張ります。
今後とも宜しくお願い致します。