お客様の声

  • 來來大好き 様
  • 投稿日:2011年01月28日

汁なしと比べると作りやすかったです

お店からのコメント

來來大好き様

そうですね。汁ありは、なれてくると2~3分でできます。
忙しい時や疲れている時にはもってこいですね!!

    店長 中島

  • じょんたろ 様
  • 投稿日:2011年01月17日

既に何度目かのリピートですが、相変わらずの美味しさです。
かなりお店に近い味に作れますし、特にこんな寒い季節には◎です。

お店からのコメント

じょんたろ様

コメントありがとうございます。
ホントにこんな寒い時は体の芯から暖まる坦々麺はいいですね!

いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

     店長 中島

  • おぎの 様
  • 投稿日:2010年11月29日

発送完了のメールが届きませんでしたが、問題なく届きましたのでよかったです。
おいしくいただきました。

お店からのコメント

おぎの様

今回は大変申し訳御座いませんでした。
こちらのミスでメールがお送りできなかった事深く反省しております。
2度と同じ事の無いよう気を引き締めていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。

        店長 三鐘

  • Nob 様
  • 投稿日:2010年11月13日

ごまがラー油とおなじビニールのボトルに入っていますが、やはり出しにくいですね。要検討です。でも、名古屋在住時代によく通ったお店の味が横浜の自宅で再現できるのは感激です。夏には冷やし担々麺の通販があることを期待しています。

お店からのコメント

Nob様

ゴマの容器がなかなか良いのが見つからずご迷惑おかけいたしています。
それでも喜んで頂けて良かったです。

冷やし担担麺出来るように頑張りますが賞味期限が短すぎて今年は断念しましたが
来年こそ僕も冷やしファンの一人として頑張ります。

これからもよろしくお願いいたします。

        店長 三鐘

  • smile 様
  • 投稿日:2010年10月11日

送料無料のキャンペーンはうれしいです!
時々、無性に食べたくなる味です。
久しぶりに注文しましたが、今回もおいしく頂きました。
毎回、ラー油の量が変わっているのは、どうしてでしょうか・・・
自宅でゆっくり食べるのもいいですが、やはりお店の味には勝てないので、また、お店に伺いたいと思います。

お店からのコメント

smile様

いつもありがとうございます。
ラー油の件は1から手作りなのでどうしても毎回少し辛さが変わってしまいます。
店舗でもそうなのですが毎回辛さをみて量を調節しています。

これからも店舗共々よろしくお願いいたします。

         店長 三鐘

  • heipou 様
  • 投稿日:2010年10月09日

お店と同じ味が家でも再現できてうれしく思っています。
きつく閉めすぎたためだと思いますが、ラー油のキャップが割れており、漏れていたのが残念でした。

お店からのコメント

heipou様

申し訳御座いません。
折角喜んで頂けたのに残念です。
今後2度と無いように心がけますので宜しかったらまたお願いたします。

    店長 三鐘

  • ふたご 様
  • 投稿日:2010年07月04日

今回もとてもおいしくいただきました。ただ、残念だったのは、事前の質問(コメント)にお答えいただけなかったことです。

お店からのコメント

いつもありがとうございます。
申し訳御座いません。
質問の答えは25日の発送メールでお答えしたのですが
発送メールと一緒にしてしまったせいで分かりにくく
なってしまったようで。

今度からなるべく早くメールをお送りいたします。

これからも何でもどんどんお聞きください。

反省しました!!
            店長 三鐘

  • エディー 様
  • 投稿日:2010年06月14日

とても濃厚でちゃんと辛いスープに独特の風味の細めんが絡んでとっても美味しかったです!

お店からのコメント

エディー様
良いコメントありがとうございます。
なんかこのコメントを読むと私が担担麺食べたくなってきます。

汁ありのベストコメントですね!

            店長 三鐘

  • smile 様
  • 投稿日:2010年05月14日

コメントが遅くなりましたが、今回もおいしく頂きました。
ただ、配送のトラブルがあったので残念でした。(もちろん、きちんと対応して頂きましたが・・・)

あと、前回はクール便で届いたにも関わらず、今回は常温便でした。
送料無料だったからでしょうか・・・

一応、生もので冷所保存のものですし、
午前中指定にしていましたが、急用で夕方まで受け取れず、1日運送会社のトラックに積まれていたからか、冷たいどころか温かくなっていました・・・

お店からのコメント

smile様

折角注文して頂いたのに不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。

今後二度とこのような事の無いようにスタッフ一同しっかりとしていきます。

smile様のような古くからのお客様にこれからも大切に想って頂けるように日々がんばっていきます。

これからも是非よろしくお願いいたします。

               店長 三鐘

  • MOMO 様
  • 投稿日:2010年04月26日

指定通り届きました。
有り難うございました。 今回、二回目の注文ですが、やっぱり何度食べても美味!感動です!
ラー油も最高!
余ったラー油を餃子につけてみましたが、めっちゃ美味しかったです。
次回はラー油もと考えてます

お店からのコメント

MOMO様
2回目のご購入ありがとうございます。
感動していただきありがとうございます。何よりも嬉しい言葉です。
本当にラー油も最高ですよね!
ラー油のお買い上げも心よりお待ちしております。

              店長 三鐘

カレンダー
  • 今日
  • 休業日

☆ 年末年始のおしらせ ☆
2025年の最終発送は12月29日、2026年の発送開始は1月5日です。
年始はご注文状況により順番に発送となりますので到着が遅れる可能性がございますのでご了承ください。

ご注文は年中無休で承っております。

※年末年始は商品の発送・メールの配信が出来ません。

休業日に入ったご注文・お問い合わせメールは休業日明けに順番にお送りさせて頂きます。

店舗情報

担々麺お取り寄せと本格中華料理の通販
シャントゥーゴー

何かご不明な点、ご意見ございましたらお気軽にメールください。

shopmaster@cyu-kadekirei.com


しかもお客様の声を入れて頂くとプラス300ポイントプレゼント

合わせて400円分のポイント

通販責任者 矢野智明



ラー油、中華調味料販売の香

ふるさと納税

 ふるさと納税①

ふるさと納税②

貢献事業

 

QR

ページトップへ