お客様の声





- muravivi 様
- 投稿日:2024年04月01日
今回も汁ありと汁無しの両方お願いしましたが、汁ありも相変わらずの美味しさですし、汁無しも美味いですね。九条葱を合わせましたがこれも良かったです。
ただ、何故か山椒が汁無しにか付いておらず、是非汁ありにも付けて欲しい。





- きょうは担担〓 様
- 投稿日:2024年03月31日
お店の味を再現できるので、とても嬉しいです。アニバーサリーのクーポンでお得になって、楽しみができました。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
担担麵8食セットご購入ありがとうございました。
お店の味再現出来て良かったです♪
今回の15周年クーポン是非毎月ご利用いただければと思います!
またのご注文心よりお待ちしております。





- しげたん 様
- 投稿日:2024年03月31日
いつもおいしくいただいています。香り高い五香ラー油は、ラーメンだけでなく、ギョーザやシュウマイにも使えて、重宝しています。味が一段上がり、うれしいです。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
担担麺8食セットご購入ありがとうございました。
当店の五香ラー油は本当に何にでも合います!
いろんな料理に使っていただければと思います♪
またのご注文心よりお待ちしております。





- 好子 様
- 投稿日:2024年03月31日
お店で食べる味とほぼ変わらず。本当に美味しい。店より辛い気がするけど、それでも美味しい!
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
担担麺8食セットご購入ありがとうございました。
実店舗と同じ味楽しんで頂けましたか?
お客様のおっしゃる通りおうちで食べると辛く感じるのあるあるなんですよね~。
五香ラー油の量は変わらないんですけど…。
次回は少なめで入れて頂いて召し上がってください。
辛さ調節しながら楽しむのもありだと思います!
またのご注文心よりお待ちしております。





- カルボ 様
- 投稿日:2024年03月31日
以前こちらの担々麺を試しに購入したところとても美味しく、香りがとても良いラー油でしたのでリピートさせていただきました。
8食となると食べきれるかなと思いましたが、全然余裕で食べれてしまいます。飽きのこないことと汁あり担々麺、汁なし担々麺を好きな数選べるのがとても魅力的です。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
担担麺8食セットご購入ありがとうございました。
そしてリピート購入までしていただきとても嬉しいです♪
当店のこだわりの一つが五香ラー油なんです。辛味だけではなく香りが一番の特徴なんです!
汁有りと汁無しどちらも美味しいですよね~。
是非またのご注文心よりお待ちしております。





- もともと 様
- 投稿日:2024年03月30日
お店になかなか行けないので、冷凍庫にストックしてます。お店と変わらない味が家でも食べれて大変満足してます!
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
8食セットのご購入ありがとうございました。
ストックしていただけてるなんて感謝です!
いつもご家庭に当店の担担麺が保存されて感無量です♪
おうちでも想吃担担面楽しんで頂けていて良かったです!
また実店舗へも機会があればご来店くださいね~。
またのご注文心よりお待ちしております。





- よるがた 様
- 投稿日:2024年03月30日
有人に紹介されてここの汁無し担々麺が大好物になりました。以前は関西方面に出かける度に名古屋駅地下の店舗でいただいていましたが、コロナ以降その機会に恵まれず残念だったのですが、通販で取り扱いのあることを知り、それ以降継続して購入しています。家庭でも気軽にお店の味が楽しめてとても満足しています。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
ご紹介で当店の担担麺召し上がって頂きありがとうございました!
以前は実店舗の御利用も感謝です♪
そして通販でリピート購入までしていただけて本当に嬉しいです!
これからもご家庭に美味しい担担麺お届けできるよう頑張ってまいりたいと思います。
またのご注文心よりお待ちしております。





- ぽこ 様
- 投稿日:2024年03月25日
店舗で何度も食べていましたが、通販されているのを知り2度目の購入です。とても美味しく自分へのご褒美に、とリピートします!
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
実店舗と通販どちらもご利用いただきありがとうございます!
自分へのご褒美♪いいですね~。
美味しいいただけてとても嬉しいです!
是非またのリピート購入お待ちしております。





- けんけん 様
- 投稿日:2024年03月23日
お店の味をそのまま味わえるのでうれしいです。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
担担麺8食セットのご購入ありがとうございました。
実店舗と通販どちらもご利用いただいてるんですね!
いつもありがとうございます♪
またのご注文心よりお待ちしております。





- もりもり 様
- 投稿日:2024年03月04日
お店の味が忘れられず、でも家からは遠くて諦めていたところ、通販を見付けました。
本当にあの味が?と半信半疑でしたが、美味しい!!
お店の味です。
9歳の子供には、複雑な香辛料の味が苦手なようでした。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
担担麺のご購入ありがとうございました。
以前は実店舗へのご来店もしていただきありがとうございます!
お店の味をお家で楽しんで頂けて良かったです♪
お子様に人気のチャーハンやチャーシュー麺も販売しておりますのでまたのご注文心よりお待ちしております。
インフォメーション
| お買い物ガイド | |
|---|---|
| ご注文方法 | ・通常送料・クール便送料一律990円(北海道・東北・四国・九州・沖縄・離島以外) ・5000円以上で送料無料(北海道・沖縄・東北・四国・九州・離島以外) ・代金引換商品代10,000円までは315円それ以上はお問い合わせください。 3日から7日以内発送!!(麺類のみ) インターネットにて24時間受け付けております。 |
| お支払い方法 | クレジットカード決済 決済手数料は当方負担です。
代金引換、がご利用いただけます。 |










お店からのコメント
コメントありがとうございます。
担担麺8食セットご購入ありがとうございました。
汁有りも汁無しも美味しいですよね~♪
汁無しは本当にネギが合います!
山椒については今後の参考にさせていただきます。
またのご注文心よりお待ちしております。