お客様の声

  • T20 様
  • 投稿日:2010年04月08日

お湯を沸かして一分もしないで食べられる点が、非常によいです。
味も店で出されている物に近く、おいしかったです。

お店からのコメント

T20様

早くて美味しい最高ですよね。
結構作るのが難しそうに思われますが意外と簡単なんですよ。

また良かったら注文して下さい。
ありがとうございました。
             店長 三鐘

  • まだ 様
  • 投稿日:2010年04月01日

本日実家に届きました。
早速頂いたところ、家族にもとても好評で大満足してました。
また、友人にも紹介したいです。
ありがとうございました。

お店からのコメント

まだ様
こちらこそありがとうございます。です。
何度も注文していただき本当にありがとうございます。
ご家族の皆様にも「ありがとうございます。」スタッフ一同からです。
これからもどんどん皆さんに紹介して下さい。お願いしまーす。
                   店長 中島

  • ウエッチソール 様
  • 投稿日:2010年03月22日

ランチでよく利用しています(^^)
本当にお店と同じ味が家庭でも楽しめるのか試しに購入しました!

わくわく…どきどき・・・☆
うん!ほぼ同じ味です!
というか同じ味だと思います!
お店の厨房で詰めたものが届いたというかんじでした☆

それにしてもここまでお店と同じ味を
家庭でも食べられるということはいいことですね♪
またリピートします(^o^)丿

お店からのコメント

ウエッチソール様

ありがとうございます。常連さんに認めて頂ければ自信が持てます。
確かに厨房で一生懸命手作業で詰めていますのでお客様に喜んでいただけると皆も喜ぶと思います。
またのご来店お待ちしています。
                       店長 三鐘

  • くし 様
  • 投稿日:2010年03月14日

いつもエスカ店を利用させてもらってます。
店内のPOPを見て注文させてもらいましたが、素晴らしい再現度でした!家庭でもこの味が楽しめるなんて感激です。
また注文させてもらいます!

お店からのコメント

くし様
エスカ店ご利用ありがとうございます。
私は、エスカにいることが多いのでお会いしているかもしれませんね。
これからもエスカ共々よろしくお願いします。
                   店長 三鐘

  • まだ 様
  • 投稿日:2010年03月14日

本日待ちに待ったタンタン麺が届きました。早速お昼に頂きましたが、お店と変わらぬ味で大満足です!
今度は実家の母に送りたいです。
ありがとうございました。

お店からのコメント

まだ様
とんでもないです。こちらこそ注文していただきありがとうございます。
今度は是非お母様にも召し上がってもらって感想聞かせてください。
                  店長 三鐘

カレンダー
  • 今日
  • 休業日

☆ 年末年始のおしらせ ☆
2025年の最終発送は12月29日、2026年の発送開始は1月5日です。
年始はご注文状況により順番に発送となりますので到着が遅れる可能性がございますのでご了承ください。

ご注文は年中無休で承っております。

※年末年始は商品の発送・メールの配信が出来ません。

休業日に入ったご注文・お問い合わせメールは休業日明けに順番にお送りさせて頂きます。

店舗情報

担々麺お取り寄せと本格中華料理の通販
シャントゥーゴー

何かご不明な点、ご意見ございましたらお気軽にメールください。

shopmaster@cyu-kadekirei.com


しかもお客様の声を入れて頂くとプラス300ポイントプレゼント

合わせて400円分のポイント

通販責任者 矢野智明



ラー油、中華調味料販売の香

ふるさと納税

 ふるさと納税①

ふるさと納税②

貢献事業

 

QR

ページトップへ