お客様の声





- ふう 様
- 投稿日:2022年07月08日
本当に美味しです。ここの担々麺にどはまり中です。





- そらまめ 様
- 投稿日:2022年05月31日
家族全員、想吃担担面さんの大ファンです。
食欲のないときも、食べていくうちにご飯と一緒に汁まで全部
たいらげてしまうほど。でも、おいしすぎるから罪悪感はゼロ!
その日は満足感でいっぱいになります。
そしてまた来月も注文してしまうと思います…。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
ご家族皆様でファンになって頂けてとても嬉しいです♪
いつもご注文いただきありがとうございます。
是非次回もご注文心よりお待ちしております。





- なおさん 様
- 投稿日:2022年05月18日
子供も汁ありが最近食べれるようになり、とても気に入ってます。大人は汁無しです。
お店と殆ど変わらずの味なので助かってます。
ただ、度々物が入ってなかったりで困ることがあるので。。。。またお店かネットで購入したいです。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
お子様にも食べていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます。
お店の味お家で楽しんで頂けてますかね~。
商品の不備は誠に申し訳ございません。
今後は無いように徹底致します!
またのご注文または店舗でのご購入お待ちしております。





- muravivi 様
- 投稿日:2022年05月11日
いつも美味しい担担麺ありがとうございます。今回は友人宅て担担麺を振る舞いましたが、大好物でした。お湯で作るだけで何故こんなに美味しいのか不思議なくらい美味しい。定期的に注文しています。個人的には汁ありのファンです。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
いつもご購入頂き誠にありがとうございます。
ご友人宅で皆様で召しあがって頂けて嬉しいです♪
私も汁有り派ですよ~。
またのご注文心よりお待ちしております。





- muravivi 様
- 投稿日:2022年05月11日
何回か注文していますが、本当に美味しいです。周りにも勧めていますが、皆さん絶賛して注文しています。今回は帰省して兄夫婦にプレゼントしましたが、大好評でした。
挽肉や野菜がついていて、ネギ以外は全て揃っているのも便利ですし、スープのコクと旨味、麺の喉越し、値段、今ある通販で最強!私は汁なしが好きで、妻は汁無しファン。辣油は半分使いが丁度良く、入れ過ぎ注意です。好みですが。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
いつもご購入頂き誠にありがとうございます。
周りの方々にもお勧めしていただけて感謝です!
プレゼントにもご利用いただけて本当に嬉しいです♪
最強を目指してこれからも邁進してまいります。
今後とも宜しくお願い致します。





- まゆさん 様
- 投稿日:2022年04月30日
お店と全く同じ味が楽しめます。転勤で名古屋を離れても、忘れられない味なので、必需品です。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
実店舗と通販どちらもご利用いただきましてありがとうございます
また名古屋に来られた時には実店舗もご利用お待ちしております。
通販でのリピート購入もお待ちしております。





- しげたん 様
- 投稿日:2022年04月30日
春になり、やわらかいアサツキなど野の野菜を入れると、見た目も鮮やかで楽しいです。そのままでもおいしいですが、季節の野菜をトッピングしてアレンジして食べています。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
春野菜入れて食べられてるんですね!
とても美味しそうですね♪
季節野菜乗せ担担麺、私もやってみようと思います。
見た目も大事ですよね~。
またのご注文心よりお待ちしております。





- たたんたん 様
- 投稿日:2022年04月16日
安定の美味しさです。定期的にリピートしてます。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
いつもありがとうございます。
安定感大事だと思います。
今後もお客様が安心してご注文していただけるような商品づくりを目指していきたいと思います。
またのご注文心よりお待ちしております。





- 汁無し派 様
- 投稿日:2022年03月19日
濃厚なゴマの香りが他と全然違って病みつきです。15年前に名古屋で食べて以来、必ず寄っていましたが、今では取り寄せメインです。ぜひ東京出店して欲しいです。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
以前は実店舗ご来店ありがとうございました。
東京出店一応視野には入れております。
その時は是非宜しくお願い致します。
またのご注文心よりお待ちしております。





- 羽衣ポン 様
- 投稿日:2022年02月24日
文句なしの味でした。
お店で食べるのとほぼ変わらない味でした!!
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
8食セットご購入ありがとうございました。
お店にもご来店いただいてるんですね!
ありがとうございます。
お店と同じ味お家で楽しめていただけて嬉しいです♪
是非またお願いします!
インフォメーション
| お買い物ガイド | |
|---|---|
| ご注文方法 | ・通常送料・クール便送料一律990円(北海道・東北・四国・九州・沖縄・離島以外) ・5000円以上で送料無料(北海道・沖縄・東北・四国・九州・離島以外) ・代金引換商品代10,000円までは315円それ以上はお問い合わせください。 3日から7日以内発送!!(麺類のみ) インターネットにて24時間受け付けております。 |
| お支払い方法 | クレジットカード決済 決済手数料は当方負担です。
代金引換、がご利用いただけます。 |










お店からのコメント
コメントありがとうございます。
担担麺どはまりありがとうございます。
美味しい頂けて感謝です♪
是非もっともっとドはまりしてくださいね~笑
またのご注文心よりお待ちしております。