お客様の声





- すず 様
- 投稿日:2021年05月05日
何度か目の注文です。やっぱり無性に食べたくなります。美味しい!ラー油がいつもたくさん入っていて使い切れないです。もったいないから餃子、サラダ、唐揚げなどにかけて食べてます。美味しいです。





- mizumizusii 様
- 投稿日:2021年04月25日
日曜日に届いたので、早速、お昼にいただきました。先ず、汁有り?汁無し?いつも迷います。
実は辛さには弱いのです。でも、調整して作れるので楽しめます。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
いつもご購入ありがとうございます。
そして届いてすぐ召し上がって頂きましてありがとうございます。
汁有りと汁無し迷いますよね~💦
辛さに弱くても当店の担担麺は安心です!
是非またお願いします!





- たたんたん 様
- 投稿日:2021年04月24日
安定の美味しさです。GWに長男が帰省してくるので帰りに持たせようと思いますので、これからリピート注文します。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
選べる8食セットご購入ありがとうございました。
GWにご長男様にお渡しいただける商品に鰓選んでいただけてとても嬉しいです♪
リピート注文本当に感謝です!
これからも美味しい担担麺をもっとご提供できるよう頑張ります!
ご注文お待ちしております。





- はらぽん 様
- 投稿日:2021年04月17日
だんだん暖かくなってくると、担々麺を食べて、しっかり汗をかきたくなります。食べ終わったときの、何ともいえない充実感がすきです。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
担担麺を食べて汗をかく季節にだんだんなっていきますね~。
確かにあの爽快感たまらないと私も思います。
当店の担担麺は1年中通して美味しく召し上がれると思います。
是非またのご注文心よりお待ちしております。





- けんけん 様
- 投稿日:2021年03月12日
転勤で、お店に行ける機会が減ってしまったのですが、お店の味をそのまま家で家で食べることができ、満足です。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
以前は実店舗のご利用ありがとうございます。
転勤後も通販でご購入頂けて嬉しいです♪
お家でも同じ味と言っていただけて良かったです~。
これからも頑張ります!
是非またのご注文心よりお待ちしております。





- パンダ 様
- 投稿日:2021年03月09日
汁あり、汁なしともとても美味しい坦々麺です。
他とは違うラー油の香り。
やみつきになります^_^
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
汁有り・汁無しどちらも美味しいですよね~。
五香ラー油の香り私も大好きです♪
是非やみつきになってまたご購入下さいね!
ご注文お待ちしております。





- ももんが 様
- 投稿日:2021年03月08日
コロナが流行り初めてから全くお店へ足を運ぶことができていませんが、お店とほぼ同じクオリティの味を楽しむことができるこちらの通販には大変お世話になっています。
まだ暫くはお店へ赴くことが難しそうなので、今後も通販を活用させていただきたいと思います。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
コロナウイルスの影響で中々お店に来れないですよね。
代わりに通販をご利用いただき本当にありがとうございます。
お家でも想吃担担面の味を楽しんで頂けてますか?
また落ち着きましたら是非実店舗にもご来店ください。
通販もまたのご注文心よりお待ちしております。





- ぴろこ 様
- 投稿日:2021年03月05日
もう何度もリピートして、贈り物としても利用しています。
家族全員が「ヤッター!」と注文するたびに喜んでいます。
複雑な味わいの担々麺は、個人的にはNo.1だと思っています☆
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
いつもご購入頂き誠にありがとうございます。
しかも当店の担担麺をプレゼントにもご利用いただけて本当に嬉しいです♪
ご家族に喜んでいただき感無量です!
今後とも宜しくお願い致します。
またのご注文心よりお待ちしております。





- まるこ 様
- 投稿日:2021年02月28日
仕事で名古屋に住んでいた頃、お店で100杯以上担々麺を食べた夫ですが、お取り寄せした担々麺に毎回感激してくれます。
作り方も丁寧でわかりやすく、とても美味しく仕上がるので、毎回あっという間に食べてしまいます。
在宅ワークで気晴らししにくい状況ですので、想吃担担面さんは我が家の救世主です!
いつもありがとうございます♪
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
お店で100杯以上!?ありがとうございます♪
おうちでもお取り寄せしていただき、それに対して感激を与えれて嬉しいです。
救世主になれて本望です。
これからも救世主になれるように今後も美味しい担担麺をお届けできるように頑張ります!
またのご注文心よりお待ちしております。





- K 様
- 投稿日:2021年02月24日
名古屋に住んでいた頃からのファンです。
遠方でなかなか行けないので、
思う存分、お店の味が家でも食べられて最初は愕きました!汁無し一択です。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
名古屋に住んでいた時は実店舗のご利用ありがとうございました。
現在遠方にお住まいとのことですが、それでも当店を通販でもご利用いただきありがとうございます。
同じ味を楽しんで頂けて良かったです♪
汁無し一択なんですね!?汁無しの方がやみつき度高いですよね~(笑)
またのご注文心よりお待ちしております。
インフォメーション
| お買い物ガイド | |
|---|---|
| ご注文方法 | ・通常送料・クール便送料一律990円(北海道・東北・四国・九州・沖縄・離島以外) ・5000円以上で送料無料(北海道・沖縄・東北・四国・九州・離島以外) ・代金引換商品代10,000円までは315円それ以上はお問い合わせください。 3日から7日以内発送!!(麺類のみ) インターネットにて24時間受け付けております。 |
| お支払い方法 | クレジットカード決済 決済手数料は当方負担です。
代金引換、がご利用いただけます。 |










お店からのコメント
コメントありがとうございます。
リピート購入ありがとうございました。
クセになりますよね~♪
禁断症状ですね(笑)
ラー油はおっしゃる通り他の料理に使用していただけるといいですね!
何にでも合いますから~♪
またお願いします。