お客様の声

  • エン 様
  • 投稿日:2021年02月23日

お店と変わらない味を自宅で楽しむ事ができました。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
実店舗と通販どちらもご利用いただきありがとうございます。
ご家庭でも想吃担担面を楽しんで頂けて本当に良かったです♪
これからもお願いします!
またのご注文心よりお待ちしております。

  • ごまタンタンまま 様
  • 投稿日:2021年02月21日

今回も希望通りの日時にお届けいただきありがとございます!ネギの代わりに前日の残りの菜の花のおひたしを刻んでトッピングしてみました!濃厚な胡麻とほろ苦い菜の花がとても良く合いました!
いつもながら大変美味しい担担麺です!ごちそうさまでした!

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
いつもご利用いただきありがとうございます。
ネギの代わりに菜の花…いいですね♪
今度私もやってみます(笑)
是非またのご注文お待ちしております。

  • はらぽん 様
  • 投稿日:2021年02月09日

汁無しの芳醇醤油が袋方式に変わっていて、最初ちょっとびっくりしました。
でも、お箸でしぼり出しやすいですし、使用後に捨てる際も楽なので、ナイスな変更だと思います〓
間違えないように、汁無しと汁ありを袋に明記してくださっているのも、親切だなあと思いました。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
汁無し担担麺の芳醇醤油の容器変更お気づきになって頂きありがとうございます。
そうなんです!以前の容器でたまに漏れがあるというお声を頂いており、改善いたしました!
変えてよかったです♪
こういった事も改善しながらより良い商品づくしていきますので是非何かございましたらお気軽にお申し付けくださいね。
またのご注文心よりお待ちしております。

  • TT 様
  • 投稿日:2021年02月01日

安定の美味しさでリピしてます。お店では大盛り頼んでいるので、「麺を追加で4玉」とか注文できると嬉しいです。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
実店舗と通販どちらもいつもご利用いただきありがとうございます。
ご提案ありがとうございます。
大盛を食べたいお客様の為に麺のみの注文ありですね♪
検討させていただきます。
販売したら実現したら是非ご利用ください!

  • m 様
  • 投稿日:2021年01月31日

何度目かのリピートです。
お店の味を手軽に再現できて、嬉しいです!

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
リピート購入頂きいつもありがとうございます。
飽きずに食べていただけて本当に嬉しいです!
今後もまた色々商品も増やしていき飽きさせないよう頑張ります!!
またのご注文心よりお待ちしております。

  • ykura 様
  • 投稿日:2021年01月31日

ここよりおいしい担担麺はなかなかないですね。取り寄せた週の昼ご飯はずっと担担麺になります。わざとラー油余らせて麻婆豆腐や餃子に使います。最高です!

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
当店の担担麺お褒め頂きありがとうございます。
光栄です♪
お昼の担担麺いいですね~。
私も毎日担担麺でも飽きないです(笑)
五香ラー油の使い方も良く分かってらっしゃる!!
またお願いします。

  • m 様
  • 投稿日:2021年01月26日

贈り物にしました。
喜んでもらえました!

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
担担麺贈り物に選んでいただきありがとうございました。
喜んでいただけて何よりです♪
担担麺の贈り物もっとご注文いただけるよう頑張ります!!
是非またのご注文お待ちしております!

  • ふう 様
  • 投稿日:2021年01月24日

主人の出張のタイミングでよく買ってきてもらっていたのですが、最近出張もなくなり、全然食べてないなぁと思ったところ、お取り寄せもやっていることを知りすぐに頼みました。昔から汁無のファンで麺を食べたあとに白米と混ぜて食べてもとても美味しいです!個数が多かったですが冷凍庫にも意外とすぐに入る大きさで助かりました。周りにも勧めたくなる味です。これからもお世話になります。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
以前は出張の際にご購入頂きありがとうございました。
そうなんです!かれこれ10年くらい通販やっていました。
まだまだ通販やっていることが知られてないのでもっと皆様に知ってもらえるよう頑張ります!これからも是非当店の通販ご利用くださいね♪
よろしくお願いします。

  • はらぽん 様
  • 投稿日:2021年01月11日

寒い冬の時期には、担々麺が最高です〓
汗をかいて体の中からあたたまり、寒さを乗り切れます。
元気がでます。いつも変わらず、本当においしいです。

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
いつもご購入頂き本当にありがとうございます。
寒い冬の担担麺最高ですよね~♪
本当に体の中から温まると思います。
沢山食べてこの寒い冬を乗り切ってください!
またお願いします。

  • たたんたん 様
  • 投稿日:2021年01月04日

お店と変わらぬクオリティ。とても美味しいのでリピートします!

お店からのコメント

コメントありがとうございます。
美味しい頂けて嬉しいです♪
そうなんです!通販でもお店の味を再現出来ていると思います。
もっとクオリティを上げれるようこれからも頑張ります!
またのご注文心よりお待ちしております。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日

☆ 年末年始のおしらせ ☆
2025年の最終発送は12月29日、2026年の発送開始は1月5日です。
年始はご注文状況により順番に発送となりますので到着が遅れる可能性がございますのでご了承ください。

ご注文は年中無休で承っております。

※年末年始は商品の発送・メールの配信が出来ません。

休業日に入ったご注文・お問い合わせメールは休業日明けに順番にお送りさせて頂きます。

店舗情報

担々麺お取り寄せと本格中華料理の通販
シャントゥーゴー

何かご不明な点、ご意見ございましたらお気軽にメールください。

shopmaster@cyu-kadekirei.com


しかもお客様の声を入れて頂くとプラス300ポイントプレゼント

合わせて400円分のポイント

通販責任者 矢野智明



ラー油、中華調味料販売の香

ふるさと納税

 ふるさと納税①

ふるさと納税②

貢献事業

 

QR

ページトップへ