お客様の声





- 麺好き 様
- 投稿日:2021年05月05日
非常に美味しかったです。
作り方も簡単でした。
また購入させて頂きます。





- mktk9 様
- 投稿日:2020年10月17日
何度食べてもおいしいです。いつもコメントしてますが、近場でおいしそうな担々麺を出してくれるお店を探さなくてもよくなりました。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
いつも当店のお取り寄せ担担麺を召し上がっていただきありがとうございます。
是非今後も担担麺といえば想吃担担面・シャントゥーゴーを思い出してください♪
またのご注文お待ちしております。





- クッシー 様
- 投稿日:2020年10月06日
毎度おなじみの味!自宅で簡単に作れるので重宝してます。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
当店の担担麺を重宝していただき誠にありがとうございます。
おうちで簡単に店舗の味を再現できるのっていいですよね~♪
今後もよりブラッシュアップしていき、お客様に喜ばれる店舗づくりをしていきますのでこれからもよろしくお願いします。
またのご注文お待ちしております。





- mktk9 様
- 投稿日:2020年08月11日
リピートです。安定のおいしさ。おいしい担々麺食べたいな~と思った時は、こちらで購入すれば良いと思うようになりました。スープの濃さ、細麺との相性もぴったりで、かなりお気に入りです。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
そしてリピートありがとうございます!
安定の美味しさはすごく大事だと思っております。
いつも安心してご購入頂けるよう今後も頑張っていきます!!
今後ともよろしくお願いいたします。





- 千葉在住の常連 様
- 投稿日:2020年08月07日
お店にも10年以上通わせてもらっています。通販も変わらずとてもおいしいです!
自粛になって以来なかなか外食もできないので、定期的に買っています。これからもリピートします!!
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
10年以上もお店に通っていただき本当に感謝です!
今のご状況だとご来店は中々難しいと思いますので是非この間は通販のご利用で我慢してください。でもお店と同じ味が再現出来ますのでお家でも想吃担担面を感じていただけると思います。
またお願いします。





- あゆこ 様
- 投稿日:2020年08月06日
いつもユニモール店で食べている味!
締めにご飯をいれて、最後まで楽しみました。
美味しかったので汁なしや冷やしも試したいです。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
いつもユニモール店をご利用いただきありがとうございます。
〆の担担飯…最高ですよね♪
是非冷やしでも汁無しでも担担飯までお試しください。
またのご注文お待ちしております。





- クッシー 様
- 投稿日:2020年07月12日
いつもながらの味で満足です。
岐阜駅近郊にお店が出来れば週一で通うんですけどね。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
いつもご利用いただきありがとうございます。
岐阜駅ではないですが、岐阜羽島駅の近くには店舗があります。
ちょっと遠いですかね?
もし機会がありましたら是非ご来店お待ちしております。





- なかむ 様
- 投稿日:2020年05月29日
名古屋にいた時に大好きだった担担麺
お店で食べるのと全く同じで幸せです。
継続して購入させて戴きます!
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
名古屋にいたときは実店舗のご利用ありがとうございました。
少しでも幸せな気分になって頂けて嬉しいです♪
リピーターになって頂けること願っております。
またお願いします。





- kimi 様
- 投稿日:2020年05月13日
相変わらず美味しい!!
麺はゆおっと固めが最高!スープには〆でご飯を投入!
最後まで美味しくいただきましたよ。
主人も気に入ってます。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
相変わらず美味しいということは何度もご購入頂いてるということですね?
いつもありがとうございます。
食べ方も網羅していただいていて嬉しいです♪
ご家族のお気に入りにしていただいて本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。





- トモ 様
- 投稿日:2020年05月09日
相変わらず美味しいです!タンタン飯でスープも全ていただきました。
お店からのコメント
コメントありがとうございます。
いつもご注文ありがとうございます。
担担飯…通ですね~♪
私も担担麺の時必ずタンタン飯にします。
めちゃウマですよね!
あ~~食べたくなってきました。
インフォメーション
| お買い物ガイド | |
|---|---|
| ご注文方法 | ・通常送料・クール便送料一律990円(北海道・東北・四国・九州・沖縄・離島以外) ・5000円以上で送料無料(北海道・沖縄・東北・四国・九州・離島以外) ・代金引換商品代10,000円までは315円それ以上はお問い合わせください。 3日から7日以内発送!!(麺類のみ) インターネットにて24時間受け付けております。 |
| お支払い方法 | クレジットカード決済 決済手数料は当方負担です。
代金引換、がご利用いただけます。 |










お店からのコメント
コメントありがとうございます。
現在の1食増量キャンペーンは9日まで開催しておりますのでこの期間に宜しければまたご購入下さいね♪
またのご注文心よりお待ちしております。